顔脱毛をすると小顔になるかもっ!

顔だけ脱毛が終わってなかったんです。

私は20代でほぼ全身の脱毛は終わっていたのですが、顔だけはちょっと怖くてやっていませんでした。

でも、とうとう30歳になったので、顔脱毛をすることを決意しました(^_^)

きっかけは、2014年3月4日に顔脱毛で有名なサロン「Dione(ディオーネ)」が箕面にオープンしたことです。

Dione(ディオーネ)のことは以前から知っていました。「痛くない脱毛」で有名ですよね。

ただ、最近の光脱毛はどこもそれほど痛くないんですよね。だから、最近の脱毛サロンではそんなに痛みを気にする必要はないんですよね。

でも、顔だけは別です。やっぱり、顔って怖いです・・・。やけど跡が残るんじゃないか・・・と不安になっちゃいますし(ノ△・。)

でも、ディオーネの顔脱毛は同じ光脱毛なのですが、38度の照射なので熱くなく、痛みもほとんど感じないということで、思い切ってウェブから申し込んでみたんです!

3000円ちょっとで顔脱毛のお試しができたので(*^_^*)

実際やってみた感想は、ホントに痛くないですねっ!

それと、脱毛以外の効果も見込めるのも嬉しいですね。

たとえば、Dione(ディオーネ)の光脱毛には「フォト美顔」という光線が3割ほど含まれている特殊な光なんです。

つまり、脱毛しながら美顔効果も期待できるという顔脱毛なんです(^○^)

フォト美顔の光は肌内部のコラーゲンの生成を助けて、肌細胞を活性化してくれます。

さらに、光脱毛後にはジェルを塗るのですが、そのジェルにはコラーゲンやグリチルリチン酸、ヒアルロン酸などの美肌成分が含まれています。

さらに、最後はフェイスパックでダメ押しです!

リフトアップするように、美容液を塗ってマッサージをしてくれますよ(^_^)

脱毛サロンというよりも、エステと脱毛の融合って感じですね(*^_^*)

なんとなくですが、小顔になったような気もしていますねっ。

大阪で顔脱毛をしたいと思っているなら、Dione(ディオーネ)箕面店はオススメです!

Dione(ディオーネ)箕面店の場所

Dione(ディオーネ)箕面店は箕面私立中小学校のすぐそばにあります。

住所は「大阪府箕面市牧落3-3-13 ソレーユミノオ2F」です。

茶色いマンションの2階になって、外から見ると脱毛サロンがあるようには見えないですね。

マンションの1階には「むらかみ接骨院」と不動産屋さんがあります。2階には「かみはた耳鼻咽喉科」があります。

駐車場も完備しているので、車で通うこともできますよ!私も車で行っていました。

店内は白で統一されたシンプルな内装ですね。それほどお金をかけている印象はないです。だから、価格もお手頃なんでしょうね(^_^)

内装や外装がゴージャスだと、それが脱毛の値段に加算されるので、必要以上に豪華な内装にしないってすごく大事なことだと思います!

結局、脱毛の質さえ良ければいいですからね!痛みを感じることなくキレイに脱毛できることが一番大事ですから(*^_^*)

大阪府箕面市の隠れオススメスポット!

箕面は小さな町なのでそれほどオススメできる場所ってないんですが、「箕面の滝」が有名で桜とか紅葉の季節にすごく賑ぎわいますよ(*^_^*)

「箕面の滝」に向かうハイキングコースがあって、途中でおしゃれなカフェがあったり、紅葉天ぷら屋さんがあったり、自然の猿がいたり、日常を忘れておいしい空気を吸ってリラックスできますよ!

あと、「箕面山荘」という宿が山の中にあって、雰囲気があって素敵ですね。

ただ、箕面には美に関するスポットって特にないんです。。大阪市内まで行かないとないというのが現状ですね(ノ△・。)

そういう意味では、Dione(ディオーネ)が箕面にできたのは快挙だと思います(^_^)

おすすめサイト